第20回。食べ物の話。

みなさんポン酢なに使ってますか?
あんまり気にしてない?いやポン酢は万能調味料だから凝ったほうがいいですよ。
美味しんぼうでもポン酢の回ありましたよね。意味わかんなかったけど。

で、僕は普段「旭ポン酢」というちょっといいけどでも普通の醤油のポン酢使ってたんですが、
友人から「塩ポン酢いいよ塩ポン酢。倉敷味工房のいいよ」みたいな感じでステマ絶賛され
そこまで言うならとスーパーを探し回って東急ストアで手に入れました。

DSCF0458

味ですがさっぱりしておいしいです。
なんでもさっぱりします。
素材の味が消えないのがよいですね。

餃子のたれを作るのにもいいですよ。
ということで僕もおすすめしときます。