第36回ですよ。

 ちょっと前に2chまとめサイトを中心にネットで話題になっていた「人間をダメにするソファ」です。

DSCF0681
ごろ寝に最適な「体にフィットするソファ」

「体にフィットするソファー」がなぜ人間をダメにするのかというと、どんなダメな姿勢でも受け入れるところです。男をダメにするタイプですね。
中には細かいビーズがいっぱい入っていて体に合わせて変形します。
もう2年ぐらい使ってますが寝ると起きられないタイプのソファーです。

ちなみに写真の背景のソファーは以前の記事で取り上げた
「ハイバックリクライニングソファー2シーター by 無印良品」です。
上に乗っかってるのは無印良品のタオルケットです。
なんか無印ばっかりですが、無印でそろえると色調が統一されていいんですよ。

それぞれのソファーの使用感としては、「ハイバックリクライニングソファー」はテレビ向きなのに対して、「体にフィットするソファー」はiPad向きです。寝落ちにぴったりですよ。