第52回です。ちょうど4クールですね。

暑いですねー。と言っても、あなたがこれを見ているときに暑いとは限らないですが暑いと仮定してですね。

DVDとか見ながら飲み物を飲むとき、すぐにぬるくなっちゃうじゃないですか。
氷を大量に入れたり、いっそ赤ワインなら冷えてなくてもいいか・・とかありますが
この真空断熱タンブラーJDA-400Sなら問題解決ですよ!

DSCF0730
ステンレス製で質感もいい感じ

このタンブラーは、魔法瓶みたいに二重になっていて、間には真空の断熱層があります。

なので、冷たいものがぬるくならず、温かいものは冷めません。
あくまでも程度の問題ですが思ったよりも強力です。わりといい感じ。
氷の浮かんだ飲み物がずーっと氷が浮かんでますよ。
DVDのお供にはぴったりです。

会社でコーヒーを入れたりするにもいいかもしれません。 

以前紹介した無印良品のハイバックリクライニングソファーと組み合わせるとこんな感じ
 
DSCF0733
グダグダ感満載!これであなたも2ch三昧

魅惑のダメ空間の完成です。 おひとつどうでしょう。家電量販店だと比較的安いです。amazonは売り切れが多いです。ネットなら楽天で探してみるとかですね