第88回ですこんにちは。

こないだ歯医者に歯石のクリーニングに行ったんですが、「ちゃんと磨けていない」といわれました。
もちろん、歯医者に行くので念入りに磨いていったんですが・・・

ということで、2回目の歯医者の前にこれを買ってみました。 
 
写真 2014-06-21 15 35 20
ヨドバシカメラにて購入!

ジェットウォッシャーのPanasoicドルツです。いわゆるウォーターピックですね。
水を入れてがーっと掃除できます。やっぱ家電はパナソニックですよ。テンション上がりますね。
そういえば久しぶりの家電ですよ!

 写真 2014-06-21 15 36 54


ということで、寝る前に毎日念入りに清掃。と言っても数分ですが。
使用感ですが「ゴミがよく取れます」
歯磨きした後でもゴミが取れます。なんか気持ちいいです。
人体から新しいゴミを出す器具は萌えますね。

ちなみに二回目の歯医者では「よく磨けてますね」といわれました。
それだけでも買ったかいがあります。
ありがとうパナソニック!